FC2ブログ

株式会社エスココーポレーションが提供する置きドリンクサービス「DecoRINK」プロジェクトについてのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンガリア~コーヒー飲み比べ

デコリン置きドリンクから勝手に商品を選んでピックアップ。

まずはサンガリアのコーヒーをご紹介します。

サンガリア

左から、

「ブレンド」・・・缶コーヒーの代名詞。ブレンド。割と甘くないので何本でもいけます。

「ブラック」・・・大人の味。子供が飲んだら逮捕だぞ。くせが無いので何本でもいけます。

「微糖」・・・コーヒー本来のうまみを美味く引き出すブレンド微糖。何本でもいけます。

「カフェオレ」・・・品切れ。ごめんなさい。

上記商品すべてなんと50円で飲めるんです。

好きな時に缶コーヒーが50円で飲めるのは割とお得かと。
初期費用無料ですので、よかったらお気軽に置いてやってください。

初期費用\0 品揃え充実のデコリン置きドリンク
スポンサーサイト

デコリン置きドリンク

0001.jpg
デコリンの活動目的は、エコロジー貢献ですが、
収益基盤は置きドリンクの売上から成り立っています。

販売機をオフィスに置いて頂いて、好きなときにドリンクを買ってもらうと、
それがエコ活動になるんです。

・初期費用は\0、無料で販売機を設置致します
・ドリンクは1本\50~
・充実の品揃え、40種類以上
・配達員が定期的に補充、手間がかかりません

詳しくは、こちらをご覧下さい。

これからドリンクについての記事もアップしていきますので、
よろしくお願いします。<(_ _)>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。